第15回混声合唱団ユーベルコール定期演奏会の舞台裏

 観客が見ることのできない演奏会の舞台裏の様子をお見せします。写真に対するコメントは、多少事実とことなるかもしれませんが、誤差の範囲ということで理解して下さい。打ち上げの模様も載せましたので、見て下さいね!!!

さっそくセッティング
    
指揮者到着まで発声練習
 
ピアノ移動。それを眺める乙女達
 
パパー。『はーい』
パソコンをそれとなく見せびらかす団員とくつろぐ団員
 
スカーフを腹に巻こうとするが、短くて(太くて)まけなくて笑いながら取る団員
合同ステージリハーサル
 
くつろぎの男声控え室。なぜか女性もいる。和やか
花輪をつけて夕飯の指揮者。結構、花輪は気にっている模様
 
ステージ脇で待機するユーベル団員
ステージ脇でおしゃべりしながら待機するユーベル団員。後ろでは、緊張しているmugiのみなさん。ちなみに、女声控え室でもこうだった。
 
演奏が終了して、ロビーに!
U氏登場
 
 
直前になって本番に出れなくなった団員が、平謝りしているところ
新婚ほやほや
 
アイコンタクト(こんなの載せていいのかな?)
おとうと+こんちゃん
 
ぐびぐびっと〜〜。打ち上げ。うめーーー
はしゃぐ娘
 
暴走
2次会。マッサージ器でくつろぐUさん
A氏、定演遅刻!!もうとっくに演奏は終わっている
突然ソーセージをうれしそうに食べはじめるUさん
 
ビデオ観賞・熟睡・勉強
ユーベルの定演のビデオ。指揮者が10年若い
 
同じビデオの女声偏。わけー

撮影:団長(SONYハンディーカム)