ユーベルコール in ひるがの合宿

1997.8.8-9


 コンクールに向けて恒例の合宿・・・・

タイムスケジュール

下段は実際の進行。親睦会の時間がなんか違うような・・・・・



両手をくっつけて気を出す練習から

くさっちで第六感を養う

いつも、指揮者に注意されるベース

リラックスしているソプラノ

音感を養う練習。指揮者は聴いていない

指揮者のパンツのセンスがすばらしい

めしの時間。黙々と

こっちも黙々と飯を食っている
後半は親睦会編。プライバシー保護?のためここから写真は縮小
健一ってマニアック過ぎるて

おそいかかるTさんと、いやがるMさん

おそいかかるTさんと、よろこぶUさん

W君はおれと同じ年なのに両手に花かいな

とおもったら私も両手に花だった。・

HI○○KI!!すごい人気

Mさんこんどは喜んでる・・・

また、Mさんよろこんでいる。

Tさんもう腹一杯。と思ったらこれから復讐が

一撃!!!!!悦楽の顔の指揮者

その後の指揮者
以上、いかがでしょうか。本当に練習したんか!・・というお声が聞こえそうな。