第11回混声合唱団ユーベルコール定期演奏会


  • 日時 平成10年3月7日(土曜日)
          午後6:30開場 午後7:00開演

  • 場所 岐阜県民ふれあい会館 サラマンカホール

  • 入場料  全自由席 700円 (当日券 700円)

  • 演奏曲目
          ホームソングメドレー イタリア歌曲集
            サンタ・ルチア
            帰れソレントへ
            オーソレミオ
          もうひとつのかお
               作詩 谷川俊太郎  作曲 鈴木輝昭
          ヨーロピアン オムニバス
            Vom reichen Narren / Maniche
            Calme des nuits / Saint-Saens
            Turot eszik a cigany / Kodaly
            Cade la sera / Pizzetti 等
          ポピュラーソング
            My favorite things
            もののけ姫
            Love Love Love
            It's a small world 等


     主演 混声合唱団ユーベルコール
     後援 社団法人 岐阜県産業文化振興事業団
        岐阜県合唱連盟


    団長のあいさつ
     本日は、私たち混声合唱団ユーベルコールの第11回定期演奏会にご来場いただきまして、誠にありがとうございます。  さて、私が団長になってから早いもので2年が経とうとしています。その間に団員も増え合唱団としても安定してきました。私たちは、合唱の輪の中で歌うことの楽しさと、技術を向上させることによって、より美しいハーモニーを奏でる喜びが得られるように日々努力しています。合唱界に関わっている私たちの役目は、広く一般の方々にハーモニーの素晴しさ、合唱の楽しさをお伝えすることであります。何とぞ本日の演奏会について練習不足の点もあるかと思いますが、どうか最後までお楽しみください。  なお、ユーベルコールの情報はインターネット上で公開しています。ご機会がございましたら、一度ご覧ください。 (http://www.ggf.ilc.or.jp/user0/habuchi/juber.html) 混声合唱団ユーベルコール団長 羽渕